スクリーンショットでフィードバックする

開発中のアプリやWebサイトを操作している時に、気になった画面があれば、スクリーンショットをとってフィードバックができます。 
スクリーンショットにアノテーション(記号)を追加できるので、フィードバックがわかりやすくなります。


iOSアプリからフィードバックする

iOSアプリのプロジェクト(Webのプロジェクトも同様です)

  1. カメラアイコンをタップします。
  2. 画面下方にある「長方形」「円形」「矢印」を一つ選択し、コメントしたい箇所をなぞって囲い「→」ボタンをタップします。
  3. アノテーションの色は、画面下方右端のアイコンから変更できます。
  4. ベータアプリが初回起動の場合のみ、BaltoへのSign inを要求するダイアログが表示されます。こちらは Sign in してください。
    ベータアプリを削除し、再インストールし直した場合は、再度 Sign in が必要になります
  5. 特定の相手に通知したい場合は、コメント入力欄に「@」を入力し、メンションリストから通知先を選択します。(不要な場合は省略可)
  6. コメント入力欄にコメントを入力し、タグを選択した後、紙飛行機アイコンをタップします。


Androidアプリ

Webのプロジェクト(Androidアプリのプロジェクトも同様です)

  1. カメラアイコンを押します。
  2. 画面下方にある「円形」「長方形」「矢印」を一つ選択し、コメントしたい箇所を囲い「チェックマーク」をタップします。
  3. アノテーションの色は、画面下方右端のアイコンから変更できます。
  4. 特定の相手に通知したい場合は、入力欄で「@」を入力し、メンションリストから通知先を選択します。(不要な場合は省略可)
  5. コメント入力画面でコメントを入力し、タグを選択した後、「SEND」アイコンをタップします。

もし解決しない場合 お問い合わせ お問い合わせ