フィードバックのステータスとタグ機能

フィードバックを便利に管理するために、「ステータス」と「タグ」の機能があります。

ステータス

3つのステータス「To Do」「In Progress」「Done」でフィードバックの状態をタスクとして管理できます。 

追加されたばかりのフィードバックのステータスは「To Do」です。
ステータスの変更はWeb Dashboardからのみ行えます。

ステータスの変更方法

  1. フィードバック一覧から、ステータスを変更したいフィードバックをクリックします。
  2. 変更したいステータスのアイコンをクリックすると、変更が反映されます。
フィードバックを開発タスクとして管理するには、 GitHub連携も活用してください。
フィードバックをステータスで絞り込んで表示できます。

タグ

フィードバックの状態をあらかじめ用意されたタグに分類することができます。
現在は、「Feedback」「Design」「Idea」「Bug」「Other」の5つのタグが用意されています。

フィードバック時にレビュアー設定したタグを、後からWeb Dashboardで変更できます。

タグの変更方法

  1. フィードバック一覧から、タグを変更したいフィードバックをクリックします。
  2. タグアイコンをクリックします。
  3. メニューの中から変更したいタグをクリックします。
フィードバックをタグで絞り込んで表示できます。

もし解決しない場合 お問い合わせ お問い合わせ